2020年7月9日木曜日

美味しいものを食べよう!

コロナウィルス感染拡大防止のため、入居の皆様には色々な面で我慢をしていただきました。
まだまだ安心とは言えない状況ですが、気は抜かず、一息つきたい ということで
      希望された方で、"うな重" を注文して昼食にいただくことにしました。




                        ”いただきます”


                ”そりゃ 美味しいよ!”

                        ”美味しいわ!”
 
やっぱり うな重‼
大満足の笑顔が見られました(*^▽^*)
 
土用の丑の日には 第2回目のうなぎの予定です。
ますます元気な笑顔に会えますね。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿