2020年7月6日月曜日

七夕の集い✨

7月1日(水)いよいよ7月になりました
/談話室も七夕仕様になりました

少し早めではありますが・・・
今年の七夕は入居者様全員で白雲天の川を作成しました☆彡

\✨白雲山荘 天の川✨/

星に願いを☆彡
一つ一つの星にはみなさんの願いが込められています。
七夕の日には願いが叶うといいですね(^_-)-☆



そしてそしてあともう一つビッグイベントが!♡
白雲山荘イメージキャラクターのはっくるん♪
7月1日で3歳を迎えることができました✨✨


 入居者様にお祝いして頂きはっくるん♪大感激でした(*^^*)
いつも応援ありがとうございます✨\

これからもはっくるん♪の応援をみなさまどうぞ宜しくお願い致します♡
またどこかでみなさまの元へ現れるかもしれません・・・(*´з`)

はっくるん♪ハッピーバースデー🎂✨








0 件のコメント:

コメントを投稿