2020年7月24日金曜日

おでかけレク♪

7月14日~16日の3日間におでかけレクを行いました♪

今回はゆふいん狭霧台におでかけしてきました(*^^*)✨

/いってきます~


みなさん体調は万全です✨ 



見晴らしは最高です(*^▽^*)♡
少し肌寒い気候ではありましたが、
寒さも忘れるくらいみなさん景色を眺めていました


 そして…帰った後のお楽しみは!!
美味しいおいしい~!!お弁当をみんなで食べました😋♡


久々の外出と外の美味しい空気を吸うことができ良かったと思います✨
コロナウイルスに負けることなくみなさんとっても素敵な笑顔で
職員一同とても嬉しく思います(*^-^*)!!!
 
次回のおでかけもお楽しみに♪






0 件のコメント:

コメントを投稿