2018年10月28日日曜日

👀職員大募集!!
 
白雲山荘では一緒に働いてくれる職員さんを募集しています

      介護職員 ・ 生活相談員

前回に続き職員さんのリフレッシュ休暇の様子を紹介します。 
 

勤続13年です!
リフレッシュ休暇はいつも旅行を計画します。
昨年は石川県へ一人旅(^_-)-☆
時期外れで雪景色には会えませんでしたが、別世界を堪能しました。

4日間の旅の後、6日目には,白雲山荘が気になり始め
7日目の朝には、”今日は出勤してもいいかなー"
と職場に電話してしまいました(*^▽^*)


(写真の向きを調整できなくて…(*´ω`)ごめんなさい。)」





私のリフレッシュ休暇・・・・・💛・・・・・M・K

  アメリカに住む従妹から、結婚式の招待があり思い切って行ってきました!
1週間もお休みをいただくのは気が引けたのですが、この時!とばかりに、リフレッシュ休暇制度を利用しました。やはり1週間のお休みは身も心もリフレッシュできたし、また頑張ろう!という
意欲にもなりました。
 


 
写真はシカゴ空港に世界のニュースを配信しているCNNと
本場のスタバにコカ・コーラです。
 
今からもう、来年の計画をひそかに立てている… 私です(*^^*)
 
お仕事を探している方
一度白雲山荘に遊びに来て下さい(*^▽^*)
 
お問い合わせ
 ゆうゆうの郷白雲山荘 0977-21-8050
 
働く日数や時間は相談できます


      


0 件のコメント:

コメントを投稿