2018年11月4日日曜日

お誕生日会🎂♫

10月28日(金) 9・10月生まれの入居者様お誕生日会がありました✨✨
 
 

 
今回のお誕生日会では沢山の誕生日者の方がいらっしゃいました(*^▽^*)
みなさん少しおめかしをしてお一人お一人紹介させて頂きました

 
ゲストは別府溝部学園高等学校の吹奏楽部の方々が来荘してくださり
素敵な演奏を披露してくださいました!!
間近で聞く楽器達の音はとても迫力があり感動しました(*^^*)
 
 
/来荘ありがとうございました💛
 
お誕生日者の皆様、改めてお誕生日おめでとうございます!!
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿