2018年10月9日火曜日

秋の大運動会!!

10月3日(水) 第14回目の運動会が行われました✨✨

食堂内にて行いましたが、この日は絶好の運動会日和でした☀↑↑
 


入居者様は赤組白組に分かれ気合十分です!!
団長が一番気合い入ってます💕!!
/入居者様を代表して各組より選手宣誓をして頂きました

 
ボール送りパン食い競争玉入れ
と3つの競技を行いました💛どの競技も白熱した勝負となりなんだか
学生に戻ったかのようなそんな時間でした(^_-)-☆
の行方はいかに?!……\
 
30対40で見事赤組が勝利しました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
勝負の後は、みんなでわいわい♫昼食タイムです💛
 
 
 
勝敗関係なくみなさん悔いのない笑顔に感無量です! 

 
~運動会実行員~
 
今年も笑いあり♫涙ありの運動会でした(*´ω`)実行委員のみなさんに楽しんで
頂きたいという強い願いがきっと届いたのではないでしょうか✨
入居者様と職員の心が改めて一つになったようなそんな運動会でした(*^▽^*)
 
 
 




 


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿