2018年6月24日日曜日

\5月6月のお誕生日会/

6月17日(日) 5月6月生まれの入居者様のお誕生日会を行いました

 本日のお誕生日会では、日頃の感謝の気持ちを込めて、
職員からの歌のプレゼントをしました(*^^*)💕
みんな衣装を着ていつもとは違った一面を見れたのではないでしょうか・・・✨✨




笑顔でお誕生日者の方をお祝い!!
 
最後は会場全員でのむらさき雨情を大合唱しました♫♫
 
お誕生日者の方へ最高の贈り物ができたのではないかなと思います。
また1年健康で楽しい毎日を過ごせますよう職員一同願っております
お誕生日おめでとうございます!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿