2018年6月18日月曜日

父の日☆イベント

6月9日(土) 父の日のレクリエーションを行いました☺☆彡


今年の父の日レクでは、男性入居者様と一緒に餃子パーティーを行いました‼
 
今回は食べるだけでなく、実際にみなさんに餃子を作って頂きました(/・ω・)/

 
 

 
 
 
 

 餃子の皮を包む工程はみなさんとても集中されていました、、。

 
 
父の日レク担当職員が、本日の餃子作りの先生です(*^^*)
\たまにする男子会はやっぱりいいものですね(^_-)-☆


 
 
出来上がった餃子はみなさんで美味しく💕たっぷり💕と頂きました
来年も美味しいご飯を一緒に食べましょうね
 
 
いつもいつも私達職員のことを、気にかけてくださり感謝しています、、、。
日頃の感謝の気持ちを込めて最後に一言‼
お父さん、いつもありがとう!!!
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿