2018年6月3日日曜日

外出レクリエーション☆彡

5月28、29、31日の3日間で外出レクに行ってきました


今回の外出レクのスポットは海地獄かっぱ寿司でした(*^_^*)❣



 
 
初日はあいにくの雨だったため、海地獄ではなく、マルショクでのお買い物に変更
しましたが、皆さん果物やお菓子などたくさん買われ大満足の様子でした(^^♪
 




 
 
2日目、3日目は予定通り海地獄へ行くことができ、皆さんとても楽しまれていました
普段なかなか見ることのできない蓮の葉など見物することができ、とても見ごたえが
あり別府といえばやっぱり地獄めぐりだな!っと感じました
 
次のお出かけもお楽しみに~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 

 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿