2018年5月19日土曜日

母の日

5月12日(土)母の日に日頃の感謝をこめて大正琴 の方々をお招きして
お祝いの会を開きました。
黒河施設長より入居者の方への挨拶から始まりました。

 
挨拶終了後、早速演奏が始まりました。会場中素敵な音色が響き渡りました♪(^^♪
 
 
 
 
 演奏終了後、母の日ということで、女性入居者の方々に日頃の感謝を込め、
職員よりカーネーションのプレゼントを贈りました。
 会場内は皆様の素敵な笑顔の花が満開に咲きました🌺🌺
 
昼食は母の日の御祝御膳でした!
これからも皆様に喜んで頂けるような会を開けたらいいなと思います。
お母さんいつもありがとう!!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿