2018年5月9日水曜日

3・4月生まれの方の誕生会

   4月21日(土)  3・4月生まれの方の誕生会が行われました。

    今回は担当職員より
  大笑いできるようなゲストを招き、皆様に大いに笑っていただきたい!ということで、
 
         ものまねスター  ”ギョロッケ” さん 
                                    をお招きし、お祝いの会を催しました。



                           手作り電飾衣装の美川憲一
 
 
 
 
和田アキ子・前川清・北島三郎・フランク永井…
レパートリーが多すぎて
あっという間に時間が過ぎていきました。
 
 



 
皆様に素敵な笑顔をたくさんいただいて楽しい時間を過ごしました。
 
3月・4月生まれの皆様
お誕生日おめでとうございます!!
 
今日の笑顔が1年間続いていきますように☆彡
そしてまた 来年のお誕生日を迎えましょう(*^。^*)

 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿