2018年2月10日土曜日

鬼は~外、福は~内


   鬼は~外、福は~内

  節分のイベントをしましたよ~

  
  6mを超える恵方巻きを作っていただきま 
  した!(^^)!
  利用者のみなさんで美味しく頂きました!!












  鬼のお面の紹介をさせていただきます(#^.^#)

  職員発案によるお面です。風船でかたどったお面に新聞紙・新聞広告をのりで貼りつけて、
  その上に色紙を刻んで貼りつけています!(^^)!
  そして、利用者のみなさんに目・鼻・口を貼りつけてもらいました!(^^)!
  
  いろんなお面が出来上がりました(#^.^#)
  
 


    鬼に扮した職員をめがけて新聞紙でまるめた”豆”を投げつけて鬼退治をしましたよ~


    最後は職員”鬼”と仲良く記念撮影です!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿