2018年2月4日日曜日

ゆうゆうの郷白雲山荘13周年

平成30年2月1日  ゆうゆうの郷白雲山荘 13周年

  白雲山荘は、13周年を迎えることとなりました。
これは、入居者の皆様、利用者の皆様そしてご家族の皆様のご協力、ご支援のおかげです。
心より感謝申し上げます。

2月1日は簡単な式典を開催しました。

黒河施設長から、今まで知らなかった白雲山荘誕生前の裏話を聞きました!(^^)!
 
続いて永年勤続表彰が行われ
10年表彰が2名・5年表彰が2名
記念品を授与されました。
これからも頑張ります。!(^^)!
 
 

 
 
ボランティアで
黄綬褒章授与、現代の名工の恒松先生ご夫婦の見事な演技を見せていただきました。

 
生け花・駒の妙技・民舞
 
感動感動
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
 
 昼食は銀の塔のお祝い膳

                      そして記念菓子は
可愛い!可愛い!私たちのはっくるん♪が
あまーい(#^.^#)和菓子になって >^_^<
『食べられませーん💛』って皆さんも職員も言ってました。
 
…きっと…
みんな食べたんでしょうね(*'ω'*)
 
それからもう一つ 記念品

                   はっくるん♪ マグカップです(^_-)-☆
今回のはっくるん♪はバレリーナバージョン! 可愛さますますバージョンアップ‼です
 
職員みんなにプレゼントされました 『ヤッター💛』
 
 
白雲山荘14年目の歩みが始まりました
これからも
見守ってください。
 
 
 

 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿