2014年4月9日水曜日

新年度です

平成26年度、初めての更新になります!
白雲山荘にも春の風が吹き込み、暖かな陽気に入居者の顔もほころんでいます。

そして、新年度になり広報部も入れ替わりがありました。
今まで主に微笑み君がブログを更新していたのですが、
今年度よりわたくし「りんごちゃん」が皆様に白雲山荘の様子をお伝えしていきます!
(ニックネームは微笑君より命名していただきました☆)
これからよろしくお願いします!


さて、待ちに待った桜が満開に!
ということで、白雲山荘はお花見レクリエーションを行いました♪
ここ数日風が強く、桜が散ってしまわないか不安でしたが・・・
白雲山荘の皆さまを待っていたように、別府の桜は超満開でした!


入居者も職員も、満開の桜に大はしゃぎでした(*^O^*)

皆さま満開の桜に劣らぬ笑顔ですね! 以上、りんごちゃんがお伝えしました(●^u^●)ノ

これからもバンバン更新していきたいと思いますので、 楽しんでいただけたらと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿