2014年4月2日水曜日

”  ごちそうさん!! ”

春が待ち遠しい今日この頃ですが 皆さん、元気にお過ごしでしょうか?
インフルエンザやノロウィルスが猛威を振るっていますが、手洗いとうがいをして、 気を付けましょう!!

さて、当施設では、1月24日にビッグランチと称して、あの屋台ラ-メンがふるまわれました。


日頃、屋台のラ-メンを食べる機会がない入居者の皆さんは、とても楽しそうに思いのままトッピングをオ-ダ-して、思う存分に味わっていました。

” どうして、こんなに美味しいの ”  \(◎o◎)/!
” 謎解きは、ビッグランチのあとで! ”   (^。^)y-.。o○ 大事に、” パクリ  ”    (*^。^*)

中には替え玉の注文もあり、大満足のランチタイムとなり、思い出満点の一日となりました。
今年最初の、笑顔を見~~つけた微笑君でした。  (●^o^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿