2014年4月23日水曜日

一大イベントに向けて!

みなさまこんにちは!
広報担当のりんごちゃんです(●^O^●)ノ
今日は、白雲山荘での一大イベントに向けての取り組みを
紹介したいと思います♪*


白雲山荘では、毎年四大レクリエーションがあり、
入居者や地域の皆様に楽しんでいただいています!

そしてそして、今年の春は、
文芸祭&フリーマーケットを開催いたします\(^∀^)/

この一大イベントのために、文芸祭&フリマ委員は
話し合いを重ねて準備を進めています。


今日は特別に、文芸祭の内容の一部を公開しまーす☆



これは、手形アートの準備です! 入居者と職員で一つの作品を作ります♪

かなり大きくインパクトのある作品になりそうです! わくわく☆

これを土台として、職員・入居者の皆様に色とりどりの 「手形」を付けていってもらいます(*^皿^*)

あーじゃないこーじゃないと騒ぎながら作成しています(笑)


そしてさっそく!我が白雲山荘の大黒柱、 隈田施設長に大きな大きな手形をつけていただきました!

どんな作品になるのか、いったい何ができるのか… 楽しみにしていてくださいね♪*                      

以上、りんごちゃんでした(●^O^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿