2024年4月1日月曜日

🎎ひなまつりゲーム大会🎎

 

3月3日(土)ひなまつりゲーム大会を行いました





三時のおやつを食べて♪

おやつはかわいいひなあられ♡♡

その後は、みんなで春の歌を歌いお口の体操をしました(*^_^*)

「楽しいひなまつり♪」「どこかで春が♪」を歌いました(^^)/✨✨

お口の体操をした後は、ゲーム開始です(*´з`)

高得点を目指して!おひなさまの箱にボールを投げて頂きました!



投げたボールはあっという間に、箱に入っていきます・・・!
100点✨お見事です(*^▽^*)✨

今年も楽しいひなまつりの会になりました🌸

🌸桃の節句が終わり、いよいよ春がやってきます🌸
春のイベントもお楽しみに~💕







 

0 件のコメント:

コメントを投稿