2024年1月28日日曜日

もちつき

 





12月28日(木)今年最後の行事「もちつき」を行いました

健康・長寿を願いみんなでぺったんぺったんもちつきをしました(^^)/

 



おいしいお餅にな~れ



当日は、寒さも忘れるほど、大きな掛け声で「よいしょ~よいしょ~」と餅をついて

大盛り上がりでした✨最初は遠慮されていた方も「楽しかった✨」と

嬉しそうに話していたのが印象に残っています♪

 





そして今年の振り返りもしながら楽しい時間を過ごす事ができましたね(*^-^*)

 

ついたお餅は「あんこ&きなこ」で頂きました~♥♥

事故もなく無事に終わることができ、ホッとしています。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿