2024年1月28日日曜日

忘年会

 

12月5日(火)

夕食時に、忘年会を行いました(^_-)-☆今年も美味しい~お鍋を頂きました♪

みんなでワイワイ✨賑やかな中、暖かいお鍋を食べて身も心も温まりました✨

 


まずは、みんなで乾杯🍻/


今年1年お疲れ様✨

乾杯の後には、新聞を使ったゲームを行い対決して頂きましたよ~(*^_^*)

1位目指して頑張って下さい~!!



みなさん見事な足さばき!✨✨お見事です(*^_^*)!!!

参加されたみなさまありがとうございました👏👏

参加賞としてチョコレートをプレゼントしました💕

そしてそして、お待ちかねのお鍋がやってきました~(^^)/🎵



体も心もぽっかぽか~♨♨

 

食事も終盤にさしかかったところ・・・なんと!スペシャルゲストが来てくれました♪

 

太郎&花子の手品ショー

どっちが太郎と花子でしょう?(*^-^*)(笑)

 

種も仕掛けもない手品を披露✨会場は「なんで~!お~!✨」と驚かれ

大変喜んでいらっしゃいました(*^-^*)全く「種」が解りません・・・

 


そしてアンコール✨あっという間の手品ショーでした(^^)/ありがとうございました~!

 

今年も忘年会も楽しい時間を過ごすことができました♪



 

0 件のコメント:

コメントを投稿