2023年7月23日日曜日

🍰お誕生日会🍰

 7月14日(金)7・8月のお誕生日会を行いました✨✨


主役の皆様です(*^^*)みなさん良い笑顔で記念撮影💛
職員からメッセージカード・時計をプレゼントしました✨✨





そしてそして
今回もスペシャルなゲストがお祝いに駆けつけてくれましたよ~(^^)/🎵


「🎵大衆歌謡ショー🎵」
まつの木小唄
365歩のマーチ
二人は若い
(💕デュエットバージョン💕)

3曲を披露して頂きました(*^-^*)✨
会場は大盛り上がりでした✨




正体は不明でしたが・・・(笑)
会場中沢山の皆さんの喜ぶ顔を見ることが出来ました✨







今回のお誕生日会も沢山の笑顔を見ることができ、感謝しております(^_-)-☆
皆様のおかげでとても賑やかな会となりました✨✨

✨主役の皆様✨
✨ハッピーバーズデー✨


















0 件のコメント:

コメントを投稿