2023年7月5日水曜日

輪投げ大会✨

 6月9日(金)15時のおやつを食べた後、「輪投げ大会」を行いました✨✨

色のついた、ピンにそれぞれ得点が書いてあります。

みなさん高得点を目指して!頑張りましたよ~🎵


そしてそして、最も得点が高かった方には豪華景品がありました✨景品目指して
みなさん真剣に投げていましたよ(*´з`)✨✨

待ってる間は、みんなで「頑張れ~!頑張れ~!」と応援しました(*^▽^*)✨

輪を投げてみると意外と難しいんです・・・
それでもみなさんとっても楽しまれながら行っていました🎵





景品ゲット✨できました💕/
見事得点王に輝きました👑おめでとうございます✨


おやつ後の良い運動になりましたね(^_-)-☆
最後は、恒例のいい湯だな体操で終了しました✨

ご参加ありがとうございました(*^▽^*)💕















0 件のコメント:

コメントを投稿