2023年5月21日日曜日

💐母の日💐

5月14日(日)母の日のお祝いを行いました✨✨


職員手作りのカーネーションが各テーブルを彩ります✨
みなさん「素敵ね~🎵」と大喜びでした💕





おやつを食べて、みんなで昔懐かしい歌を合唱しましたよ(*´з`)🎵
みなさん子供の頃だったり、子育てをしていた頃だったりと
色んな思い出を思い返しながら✨歌っていました✨✨





そして、最後に母の日のメッセージカードを贈りました💐
素敵な笑顔の写真が一枚ずつ貼ってありましたよ(*^^*)💕




いつも私達、職員を見守って下さりありがとうございます✨
これからも沢山の思い出を作っていきましょう(*^^*)💕

お母さん、いつもありがとう💐💐




0 件のコメント:

コメントを投稿