2022年1月7日金曜日

🎄クリスマス会🎅

年末の振り返りパート➀


12月23日(木)

令和3年 クリスマス会🎅が行われました✨✨

笑顔溢れる✨幸せいっぱいのクリスマス


大きなクリスマスツリーが


サンタクロース&トナカイがカクリスマス会のオープニングを飾りました💕
この二人の正体は・・・秘密です(笑)

令和3年のクリスマス会は、クリスマスソング🎅を披露しみんなで合唱しました🎵✨

オープニングはサンタ&トナカイの「ジングルベル」でした✨
入居者様にはハンドベルや鈴などを持っていただき、
一緒に盛り上げて頂きました(*^^*)💕💕


2曲目は「きよしこの夜」をウクレレ演奏して頂きました🎵
ウクレレの音色で会場を癒します・・・

3曲目は「あわてんぼうのサンタクロース」をエアピアノ(笑)で演奏しました🎵
この日の為に猛特訓しました( *´艸`)

4曲目は「赤鼻のトナカイ」再びサンタとトナカイが盛り上げます!✨

そしてラストアンコール1曲
島人」をⅯ職員のウクレレ演奏で聞いていただきました🎵
みなさんとても懐かしい~との声がありました☺

そしてクリスマスソングを歌った後は、お楽しみの「プレゼント🎁」タイム💕
この日の為にサンタとトナカイが皆さんの元へ届けに来てくれました✨✨






🎄クリスマスカード🎅と令和4年のカレンダーを贈りました✨✨

中にはサンタさんからのメッセージがありました💕







その後は、みんなで乾杯をしてクリスマスランチを食べました(^_-)💕💕
とってもいい表情ですね✨✨


令和3年のクリスマス会のテーマ「笑顔」「幸せ」通り
皆さんの喜ぶ顔や嬉しそうな様子を見ることができとても良い時間を
過ごすことが出来ました(*^^*)職員一同感謝しています。

~クリスマス実行員~

サンタとトナカイは秘密です・・・(笑)


















0 件のコメント:

コメントを投稿