2021年4月30日金曜日

🌸令和3年!春祭り🌸

 4月8日(木) 今年度最初の4大レク「🌸春祭り🌸」が行われました✨


\🌸白雲山荘の桜が見事な満開に🌸/


みなさん、とってもいい笑顔(*^-^*)✨✨\
 




満開の桜の前で記念撮影をしました🌸🌸
お花見気分を味わう頃ができました✨✨

4月8日はお釈迦様のお誕生日ということで、初めての灌仏会を行いました
実行委員会の手作りのはっくるんおみこしで登場しました(*´▽`*)
甘茶ならぬ桜の花びらをかけました🌸\

お食事は春といいうことで
~春祭りお膳~
春を感じられるメニューのお弁当でみんなで美味しく頂きました😋💕




美味しい~(*´▽`*)
今年の春祭りもみんなで楽しく🎵笑顔で(*´▽`*)✨
楽しむことができました🎵
春祭り実行員会
🌸今年もご参加頂きありがとうございました🌸














0 件のコメント:

コメントを投稿