2021年4月26日月曜日

🌸春のお出かけレク🚙

 3月28日より、お出かけレクに行ってきました(*^▽^*)ノ

今年は平年より6日ほど早く大分県内で桜の(ソメイヨシノ)が開花しました🌸
当日は、どの桜も見事な満開でした😃✨✨


≪白雲山荘~志高湖≫までドライブ(*´▽`*)
今回も車窓からのドライブでした🚙
感染対策は万全です‼


天気も良く、やっと春がきたな~と感じました(*^^*)✨✨

行ってきます~💕\


 
帰荘後は、恒例のお弁当タイムです😆😆😆
今回も「一休み」さんのお弁当を食べました✨✨
大きなエビフライにみなさん大苦戦しながらも完食しました( *´艸`)






キレイな桜を見て、みなさんの笑顔も満開になりました☺✨


 🌸白雲山荘玄関前にてプチ花見🌸
今年も白雲山荘に春が訪れました💛







0 件のコメント:

コメントを投稿