2020年11月9日月曜日

秋の外出レク🚙♬

 11月4日~6日の3日間で外出レクに行ってきました(*^▽^*)♬

今回は、十文字原展望台へ行ってきました~🚙

/風がとても気持ちよく心地よかったです(*^^*)\

/いい眺め~✨✨\
別府の街並みを一望できました♡♡


みんなではい!チーズ

帰荘後は、お待ちかねのお食事タイム♬

みなさんお弁当はあっという間に間食されました♡



外の景色や空気を吸って秋を感じることができました🍁
コロナウイルスがまだまだ終息しない中,無事に
外出レクを行うことできて大変嬉しく思います。
今月のレクリエーションはまだまだあります✨お楽しみに(*^^*)♬♬








0 件のコメント:

コメントを投稿