2020年11月1日日曜日

白雲山荘大運動会!!

 10月21日(水) 白雲山荘大運動会を行いました( *´艸`)✨✨

今年の運動会も赤白のチームに分かれて行いました🎵



両チームからお一人ずつ選出させて頂き、選手宣誓をして頂きました✨
力強いお言葉を頂き一層気合が入りました🔥!

気合十分です(*^▽^*)!!



団長も一生懸命チームを応援!🎵若い力で盛り上げました✨
一種目目(風船送り🎈)

どちらも順調に送ります…

二種目目(パン食い競争)


みなさん大好きな♡あんぱんです(*^▽^*)
あっという間にどちらもパンを取っていきました✨
取ったパンは15時のおやつにおいしく頂きました♡

3種目目(玉入れ)

毎年恒例の玉入れは一番盛り上がりました( *´艸`)✨✨

/どちらも接戦です!\

 
そしていよいよ、運動会全種目が終わり結果発表です・・・今年の勝者は・・・

✨白組の勝利となりました✨
白組キャプテンに賞状とトロフィーを授与しました
おめでとうございます(*^▽^*)✨✨
 赤組の皆様の一致団結して全員で全競技を行うことができました✨
その姿にとても感動しました✨

白組さんのみなさんには金メダルを~(^^♪



そして最後は各個人賞を表彰させて頂きました。
とってもスマイルでしたで賞&とっても輝いていたで賞です✨


今年の運動会も誰一人とケガ・事故無く終わることができ大変感謝
しております。入居者様の笑顔と一人一人のキラキラした姿を
見ることができ、とても嬉しく思います。
ありがとうございました(*^▽^*)



















0 件のコメント:

コメントを投稿