2020年1月14日火曜日

2020 福男・福女

2020 子年 白雲山荘の福男・福女が決定しました
 
選抜方法は・・・・・くじびき




          厳正なくじ引きの結果お二人の福男・福女が決定しました。




        
       担当職員より記念品が贈られ、
   今年も1年健康第一でがんばります
        と抱負をのべられました。
 
お二人にはスペシャルな福
            やってくることでしょう



           他の方々もそれぞれ今年の抱負を元気に発表されました。





     
              本日の昼食は散らし寿司に天ぷら・茶碗蒸し
               皆様に好評の品ばかりで 喜んでいただけました

 


 
たくさん食べて、よく笑って、今年もきっと元気に過ごせますね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿