2020年1月23日木曜日

新年会



1月22日(水)夕食
     白雲山荘では熱々の鍋を囲んでの新年会が行われました。



 
 
厨房職員も出てきてくれ、職員が鍋奉行となり、
どのテーブルの鍋が美味しくできるか(#^.^#)競争でした♪
 
どれも とっても!美味しそうに出来上がっていました(*^▽^*)
カメラマン2名いたのに・・・完成した鍋の写真がなく・・・申し訳ありません。
 
内緒の話ですが、雑炊になった時には、多少年季の差が出ていたような・・・
 
 
 
 
お腹が満たされたところで
スペシャルゲストの登場です

   
   まずはひげダンスのテーマで登場の全身タイツのあやしい人物!
 大爆笑をいただいて、満足そう(^_-)-☆
  
           皿回しを見事に成功‼させて、大満足で帰っていきました。

そしていよいよ本物のスペシャルゲスト
       その名も ミッキー&マッキー
 
 
 
 
 
 

     軽快なミュージックにのって、次々と見事なパフォーマンスを見せてくれました
   
    最後は1万円が封筒の中からどんどん!出てきて
    職員、入居者様全員の手元に‼💛💛💛
      
        この1万円 よーく見ると
 
おもちゃ銀行発行のものでした(';')
 
ミッキーアンドマッキーは
次のステージのために帰っていきました。
この3人の正体は⁉
秘密です(^_-)-☆
 
笑う門には福来る
 
とっても楽しい時間でした。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿