2019年12月31日火曜日

✨🎄クリスマス会🎅✨

12月23日(月)クリスマス会を行いました(*^^*)☆彡


 
今年のクリスマス会にも素敵なゲストの方々が来荘してくれました💛
 


別府溝部学園高等学校 吹奏楽部のみなさんです✨✨
クリスマスにぴったりな演奏をしてくださり、とても素敵な時間でしたね(*^^*)
部員の皆さんの衣装にも癒されました~(*^▽^*)💕
 
 
 
/みんなで大合唱(^^♪\
 

吹奏楽部のみなさん楽しい時間をありがとうございました✨✨
 
その後は、🎄クリスマス🎅大抽選会!!を行いました(*^^*)
 
入居者様全員サンタさんからプレゼントが届きました💛💛
 
白雲山荘にサンタさんがやって来てくれました🎅💛
 


/サンタさんありがとう~~(*^▽^*)
サンタさんはみなさんに笑顔も沢山届けてくれました

 
最後はクリスマスメニューのランチを食べました(*^^*)💛
 
 
今年の4大レクはこれにて終了となります。また来年の4大レクも企画中です♫
是非、楽しみにしていてください(^_-)-☆


 

 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿