2019年12月2日月曜日

外出レクに行ってきました♬

11月18日~20日の3日間、外出レクに行ってきました(*^▽^*)
 
 
今回は、ダイワロイヤルホテルへ行ってきました‼
 
 /行ってきま~すっ💛
 
絶好のお出かけ日和です✨✨
 
 



 /ツリー前にて🎅季節はもうクリスマスですねぇ・・・\ 
 
 
 
 
 
 
/色鮮やかな食事に感動しました💛味も最高に美味しかったです💛
 



15時のおやつ🍩を買いました💛
 
3日間本当に良い天気に恵まれ最高のお出かけ日和でした(*^▽^*)
来年もまた、いろんなスポットに行きたいと思います💛お楽しみに


/また、行きましょう(*^▽^*)💕

 
 
 

 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿