2019年9月12日木曜日

    こんにちは!9月も中旬だというのに とっても暑い日が続いています。
                    秋はまだかなー

    白雲山荘の食堂の軒下には春に種を撒いた朝顔がガラス窓の向こう側で
    かわいらしく咲いていました。その真ん中で育ったのが
 
 
スイカ ♪(^^♪さんです
 
男性職員Uさんが、てしおにかけて育て
入居の皆様が
毎日成長を楽しみに見ていました
そして、直径10センチにまで成長しました💛
 
本日いよいよ カット” しました
 


          真っ赤なお顔が出てきました(*^^*)
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿