2019年9月11日水曜日

☆ぶどうドライブ☆


          9月になっても暑い日が続きますね(';')

         今年も8月下旬に安心院の方へ「ぶどうドライブ」に行ってきました。

         天気が良くない日もあったのですが、3日間、みなさん元気で行ってきましたよ!(^^)!

         
         白雲山荘デイサービスから、車で約45分くらいかかりますが、道中もみなさん仲良

         く会話を楽しみながら行ってきましたよ(*^_^*)

     
        




           シャインマスカットやピオーネ たくさんの朝摘みされたぶどうが並べられて

           いました(^.^) 試食して買って帰るぶどうを品定めしていましたよ(^.^)


               また来年、元気に行きましょうね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿