2019年8月23日金曜日

★デイサービス夏まつり★


     先月のイベントになりますが、デイサービスで夏まつりを開催しました!(^^)!

     利用者のみなさんと楽しんだ2日間の様子を紹介しますね(^.^)

      
     ☆すくい取りゲーム☆
        ピンポン玉の中に飴玉が入ってます
        飴玉をたくさんゲットできた方はラッキーですね!(^^)!

      ☆輪投げ☆
         カラフルなペットボトルで作ったピンをめがけて投げるゲームです
         みなさん真剣ですよ(^.^)

         ☆射的☆
            おもちゃの鉄砲から出てくるピンポン玉を、的めがけてその的を倒す
            ゲームです 可愛いポーズですよ~

      ☆別府音頭☆
           最後は、利用者のみなさんもいっしょになって楽しく踊りました(^.^)
           ♪別府~湯の街~よさこらさいさい~♪
      
          また、みなさんと楽しく来年の夏も楽しみましょう~(^.^)
 

    

0 件のコメント:

コメントを投稿