2019年8月4日日曜日

✨🎂お誕生日会🎂✨


ブログの更新ですが、都合により更新をお休みさせていただいておりました。
今月より更新を再開させていただきます!皆様大変お待たせ致しましたm(__)m


早速ですが、、
7・8月の入居者様のお誕生日会を行いました
 


アルバムをプレゼントしました💛
みなさんの笑顔が何よりでした(^_-)-☆

 
素敵なゲスト様を今回もお招きしました
 
クイズに歌に会場は大盛り上がりでした✨✨
 
ゲストの「K3」みなさんありがとうございました!!
 
 
誕生日者の皆様、また1年元気に健康にお過ごしください!(^^)!
職員一同心から願っております
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿