2018年12月31日月曜日

もちつき


 12月28日(金) もちつきを行いました(*^▽^*)
 
 
寒空の下、一生懸命に熱々のおもちをつきました
 
 今からついていきますよ~!

よいしょっ!よいしょっ! 
男性入居者様が大活躍しました
みなさん息ぴったしでしたね



/ついたおもちは心を込めて丸めました💕
 
おもちの味は今年もやっぱりあんこ&きな粉でした(*´ω`)
 
今年のイベントは今回のもちつきにて全て終了致しました。
今年も沢山イベントを行うことが出来大変みなさまに感謝しております
2019年もみなさまに喜んで頂けるよう頑張りたいと思います。
1月のイベントも現在企画中です…💕お楽しみに~
 
最後に…
 今年も大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致します✨✨


0 件のコメント:

コメントを投稿