2018年12月24日月曜日

🎄クリスマスディナー&コンサート🎅

12月22日(土)
クリスマスディナーコンサートが開催されました✨✨


 今年もゲストをお招きして
素敵なフルートとギターの演奏をして頂きました(*´ω`)

 
本日のプログラムです
 
本日は特別な日🎅ということで…
入居者様はみなさんお洒落をして参加されました💕
 
 
 
 
 
私達、綺麗でしょ💕
 
 
 

本日のメニュー🍴です
 
演奏を聴きながら、みなさん食事を堪能されました
この後は、サンタさんが素敵なプレゼントをトナカイさんと共に
みなさんの元へ届けてくれました💕🎅💕
 
 
平成最後のクリスマス会
みさなんに喜んで頂き職員一同感謝しております。
素敵な時間をありがとうございました(*´ω`)

0 件のコメント:

コメントを投稿