2017年11月27日月曜日

デイサービス(運動会)


     デイサービス、秋のスポーツイベント「運動会」のご報告をします!(^^)!


        いよいよ運動会のスタートです。紅組・白組に分かれて競技の始まりです。



       「パン喰い競争」です。みなさん、美味しそうなパンをめがけて大きな口を開けて
       がんばっていました!(^^)!



       「玉送り競争」です。バランスよく隣の利用者の方に玉を送っていました!(^^)!



       これは、職員競技です。日頃の運動不足がたたってバランスを崩したり笑い声が
       絶えないレースとなりました!(^^)!



        最後は、「紅白玉入れ競技」です。それぞれの籠をめがけて一生懸命に玉入れ
        をしていました。大変白熱しました!(^^)!

 
 
 
        以上、運動会のご報告でした。利用者のみなさんも昔を思い出し真剣にがんばって
        くれました。大変ありがとうございました!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿