2017年11月27日月曜日

中国より見学者来荘

11月14日(火)
  日本の介護施設を見学するため、中国より僧侶の方々11名が
白雲山荘に来られました。
入居、デイサービスと30分あまり見学されました
 
 
 
 
その後スライドで日頃の様子を見ていただき
質疑応答を行いました。
 
とても興味深い様子で見学されていました。
中でも温泉には皆さん声を上げて感動されていました。
 
 
 
中国では温泉は”癒される”場所ではなく”娯楽”というイメージで
雑然としているそうです。
 
 
はっくるん♪も大歓迎していました。
 
 
 
言葉はぜ~んぜん分かりませんでしたが
笑顔(*^-^*)
共通ですね
 

0 件のコメント:

コメントを投稿