2017年7月26日水曜日

デイサービス6月イベント

     先日、利用者の方とお出かけして外食ランチを楽しんできました。
 
     デイサービスの施設から車で30分ほどの位置にある「シーガーデンひじ」に行って
 
     きましたよ!(^^)!

 

 
 

       美味しそうにそばを頬張っていますね(#^.^#) これは、「高田そば定食」です。

 
 

         これは、揚げたての「天ぷら定食」です。外出する機会が少なくなっている中での
         外食をみ、みなさん堪能されていました!(^^)!
 
 
 


 
       6月のビッグランチは、昭和の香りが漂う「サンドウイッチ」をて提供させて頂き
       ました!(^^)!
       色々な具材をはさみ、大変美味しい昭和なつかしいサンドウイッチが出来上がって
       いましたよ!(^^)!


0 件のコメント:

コメントを投稿