2017年7月2日日曜日

新期スタート!

白雲山荘は6月が年度末。7月1日より新期スタートとなります。

組織も新制され職員一同新な気持ちで頑張っていきたいと思っております。


 
 
 施設長交代
 

 
   西日本土木社長である 隈田社長が白雲山荘の施設長を兼任しておりましたが
        今期より 黒河施設長が誕生することとなりました。
 
 



入居課長代理、主任、副主任、それぞれ昇格人事が行われました。
また臨時職員より4名が正職員へ昇格しました

            黒河 新施設長より辞令交付され、身も心も引き締まりました。

 
新しい1歩を踏み出していく白雲山荘をこれからも
見守っていただけたら嬉しいです。
どうぞ よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿