2017年5月14日日曜日

お母さん ありがとう

              母の日に、入居者の皆様に日頃の感謝をこめて

                                   職員よりカーネーションをプレゼントしました。

                       お花のプレゼントの他に

               職員によるハンドマッサージやリラックス体操も行いました。
 


                                  会場には、企画者の手作り押し花が飾られました。
                              50代の男性職員が初めての押し花づくり挑戦でした(笑)

                        
                        14日の昼食は、厨房からのありがとうの気持ちがこもった花束サンド
 

                                                     
                                                    おやつはケーキセット♥♥♥


                    とっても  とってもおいしそうでした(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿