2024年2月25日日曜日

👹節分👹

 2月3日(土)節分の日がやってきました✨

今年も健康で、元気に春を迎えて頂きたいため

豆まきを行いました👹

今年も怖~~い?鬼がきましたよ(笑)


\さぁ、今年も鬼をやっつけますか!!🔥/
みなさん気合十分!鬼の口にボールを投げていきました(*^^*)
「鬼は外!福は内!」と元気な掛け声で、邪気を払っていきました。



どんどん入れて~👹👹/





ボールはあっという間に鬼の口の中に入っていきます・・・

「もうこれくらいにしてやろうかなぁ(*´з`)」と
みなさん鬼さんにとっても優しくしてくれました💕

豆まきの後は、お待ちかねの昼食♪
恒例の恵方巻を食べました(^^♪今年の方角は東北東でした


縁を切らない為、1本残さず食べること・福が逃げないように静かに食べること



みなさん2つとも守って綺麗に召し上がりました^^♪
これで今年も元気で健康で過ごせますね✨












0 件のコメント:

コメントを投稿