2021年12月6日月曜日

お出かけレク🚙🚙

  今月もお出かけレクに行ってきました(o^―^o)🎵

    天候も良く、良いお天気日和でした


今回は、ロープーウェーまでドライブしてきました✨✨

紅葉が丁度見ごろを迎え、あたり一面とても美しい紅葉を
眺めることが出来ました(^^♪✨✨

/職員も記念にポーズ✨\
 みなさん良い表情(*^-^*)!!お天気も良くて気持ちが良かったです



水分補給も忘れませんよ😋💖\




ロープーウェーを行った後は、別府市内をぐるっと🎵ドライブ(*^-^*)

帰りに、たいやき😋」をおやつに買って帰りました💕




帰荘後は、お待ちかねの昼食タイム(^_-)-☆
今回は「水天」のお寿司を食べました~💕


/見事✨完食✨\

みなさんあっという間にお寿司🍣を完食され
「おいしかった~✨また食べたい✨」
など喜ばれていました(*^-^*)

秋の空気を感じ、おいしいご飯も食べて気分も
リフレッシュ🎵できたのではないでしょうか(*^▽^*)☀☀

来月は今年最後のドライブを予定しております・・・🚙🚙
お楽しみに~😆💖💖







0 件のコメント:

コメントを投稿