2021年11月6日土曜日

秋のドライブ🚙🎵

 10月26日、29日の2日間でお出かけレクに行ってきました✨✨

今回は、湯布院「狭霧台」まで行ってきましたよ(*^-^*)🎵💨💨


両日ともに、天候🌞に恵まれ空気も美味しくとても
気持ちが良かったです✨
最高のお出かけ日和でした~🎵

感染対策バッチリ!でお出かけしましたよ(^^)/






外はすっかり秋の空気になり、季節を肌で感じることが出来ました(^^♪

何より空気が美味しく気分もリフレッシュできました💕


帰荘後は、お待ちかねの昼食です✨✨/


みなさんあっという間に完食され大満足の
お出かけレクとなりました(*^▽^*)✨

少しでも入居者様の気分転換ができるよう感染状況を見ながら
今後もお出かけレクを企画していこうと思います。
来月のお出かけレクもお楽しみに~🎵


~金木犀~

白雲山荘にも秋がやってきました。
今年の金木犀は色鮮やかで、香りもとても癒されます・・・


とても良い色ですね(*^^*)
あと少しの秋を楽しみたいと思います✨✨












0 件のコメント:

コメントを投稿