2021年10月9日土曜日

✨お誕生日会✨

 9月10日(金) 9.10月のお誕生日会を行いました😀✨



今月は7名の方のお祝いをさせて頂きました(*^-^*)✨✨✨

職員から手作りの色紙を贈りました🎵

みなさんとても嬉しそうな様子でした😍


誕生日会にはなんと相撲取りの皆さんがお祝いに駆けつけてくれました( *´艸`)!

誰だかわかりますか~?✨(笑)


白雲山荘😆秋場所を開催!!!しました✨


本気の対決です🔥・・・

両者真剣な表情です・・・!!!

 

勝利のガッツポーズ👊👊👊👊💨/


私が優勝しました✨\





会場は大盛り上がりでした~~( *´艸`)✨✨




💐ご家族より素敵な花束も届きました(*^-^*)💐
とっても素敵な笑顔です🎵


今月もみなさんのお祝いをすることが出来き、大変嬉しく思います✨
また一年楽しい日々を過ごして頂けるように職員一同精一杯
お手伝いをさせて頂きたいと思います(*^^*)✨✨✨

改めて、、、
お誕生日おめでとうございます!✨








0 件のコメント:

コメントを投稿