2021年7月15日木曜日

✨🍰誕生日会🍰✨

 7月1日(木)7・8月の誕生日会を行いました✨✨


また、7月1日は、白雲山荘オリジナルキャラクター

はっくるん🎵の4歳のお誕生日でした(*^-^*)💕

4歳です✨✨/


いつも私たちを元気付けてくれるはっくるん♪

これからも沢山元気をお届けしたいと思います✨

応援宜しくお願い致します(*^-^*)💕

はっくるん♪をお祝いした後は、

7・8月の入居者様のお誕生日会を行いました✨✨

はっくるん♪からレイのプレゼントがありました🌺






主役の皆様には、職員手作りの色紙をプレゼントさせて頂きました🌻

そして職員による七夕の紙芝居がありました🎋✨



/✨誕生日会スペシャルメニュー✨\

今月も笑顔の花が満開の誕生日会でした(*^-^*)✨

改めておめでとうございます✨✨












0 件のコメント:

コメントを投稿