2020年3月5日木曜日

1月・2月生まれの方の誕生会

2月26日(水) 1月2月生まれの方の誕生会が行われました。

   今年のプレゼントは バスタオル💕
     happy birthday トゥ 皆様♫  
    
             面会制限の関係で外部からのゲストはお招き出来ず
                   職員と入居の皆様で ゲームを楽しみました!



                赤あげて!  白あげて! 赤下げない((+_+))
 
             
                    箱の中身は なんでしょう~?

               こわごわ  手を入れる方、 一気につかむ方も
 
 
担当職員!
身体を張って?奮闘しました(*^▽^*)
 



                  笑顔いっぱいの誕生会でした(#^.^#)

           1月・2月生まれの皆様 お誕生日おめでとうございます!
            ますますお元気で
           来年また、 笑顔でお誕生日を迎えましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
  

0 件のコメント:

コメントを投稿