2020年2月2日日曜日

祝 15周年

 
 
2020年 2月1日  白雲山荘は15周年を迎えることが出来ました。
これも 入居者様 利用者様 ご家族様のご協力のおかげです。
心より感謝申し上げます。
   
    日頃の感謝の気持ちをこめてささやかなお祝いの会を行いました。

 
           
白雲山荘の開所から尽力された隈田社長がかけつけて、
皆様への感謝と、頑張っている職員の努力に対しねぎらいの言葉をくださいました。

 
永年勤続表彰が行われ、5年勤続の若い二人の職員が表彰され、会社から
うれしいご褒美💛をいただきました
 

   
 




黒河施設長は、開所前の準備期間より15年と半年
 白雲山荘に貢献してきました。
看護師の杉本さんも、15年表彰を受けましたが、
とてもとても 控え目(笑)な人で
やっと、社長の前に出てきてました。二人とも15年間の想いがあふれ、涙の表彰でした。


       通所の関元課長も15年頑張った職員です。
        通所を支えて15年!感無量です。
       なんと今年  年女とのこと❣ まだまだ頑張りますよ

         

          若い職員も15年頑張ってきた大先輩の感動する姿をみて
          自分たちも頑張ろうという気持ちが湧いてきたようでした。
              ご褒美もぐーんとアップするようですよ(^_-)-☆
  
   そのあとは、入居の皆様へ職員の恒松さんが民舞の披露!で楽しませてくれました。

 
面会制限中で外部からゲストを呼べないところですが
職員が腕をみせてくれます!
素晴らしい踊りに大きな拍手でした。
 
昼食には
お待ちかね
桜鯛の活魚が目の前で美味しいお刺身に!
堂々!3キロ❕の桜鯛
 
 

     銀の塔山口社長の見事な手さばきであっという間に、美しいおさしみの完成
                   プロの腕前を見せていただきました。




      
さばきたての桜鯛は歯ごたえ抜群!甘味たっぷり!
               とても とても 美味しかったです(#^.^#)
     
  美味しい!💛💛💛★★★

        白雲山荘より入居者様、利用者様そして職員へ記念品が贈られました

 


内輪でのささやかなお祝いとなりましたが、皆様の温かいお気持ちを感じることが出きました。

16年目も また職員一同感謝の気持ちを忘れずに
                        頑張ってまいります。
                        ご支援賜りますようお願い申し上げます。
  

 

0 件のコメント:

コメントを投稿