2018年9月22日土曜日

祝★敬老の日

9月15日(土) 敬老の日をお祝いしました✨✨
 
今年もゲストをお招きして敬老の日をお祝いしました(*^▽^*)!!
 
ゲストの方々によるウクレレ演奏
 
 
色鮮やかな衣装とウクレレの音色に終始うっとりしました💛💛
 
(もう一人のゲストにはなんとМ職員が!✨✨)
 
 
 
入居者様もウクレレに触れることができ、良い経験になりました(*^^*)

最後はみんなで・・・
 
 
★アロハ~
 
敬老の日おめでとうございます感謝の心を忘れずに
これからも職員一同頑張りたいと思います!!
 
 

 
 
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿